理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA出演のエステティックTBCのCMで思うこと

KARA出演のエステティックTBCのCMで思うこと。
それは若干残念なシーンがある点。

OKなシーン

まずはOKなシーンから見てみます。
KARAの各メンバーがアップで出ているところは、輝くようなKARAが表現できていて良いですね。




若干残念なシーン

若干残念なシーンはこの辺。
縮小していると分かりにくいので、リンク先からオリジナルサイズを表示してみてください。



何が残念かというとブロックノイズが酷いということ。


地上デジタル放送はMPEG2が使われているのでキラキラするような映像は極力出したらダメ。
映像を制作する側のイメージに反して、ものすごく汚い映像になってしまう。


ちょっと勿体無いですね。