理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か、Appleが公式ページから完全に削除

GIGAZINEの記事。
iPhone 4のホワイトモデルが、Appleが公式ページから削除されて、なかった事になっている模様。

製造上の問題から発売が3度延期され、iPhone 5(仮)を控えた今年春にリリースされる予定となっていたiPhone 4のホワイトモデルですが、発売されない公算が高まったことが明らかになりました。

すでにAppleの公式ページから、まるで最初から存在しなかったかのように削除されています。


白欲しかったですねー。
私も結局白待ちでiPhone 4は買わずじまいですが、そんなことをしているうちにiPhone 5の噂が出てきてしまいましたね。