理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

URAKARAの主題歌は「今、贈りたい『ありがとう』」


KARA主演のドラマ「URAKARA」の記者会見があったようですね。

韓国の5人組ガールズグループ「KARA(カラ)」が10日、日韓を通じて初のドラマ主演となる連続ドラマ「URAKARA(ウラカラ)」(テレビ東京系)の会見に出席。KARAメンバーは劇中であの手この手で男のハートを撃ち抜く“ほれさせ屋”として活動することにちなみ、ほれさせたい人を聞かれると、リーダーのギュリさんは「福山雅治さん。大ファンなのでいつか共演するのが夢」とはにかんだ。
〜〜〜中略〜〜〜
オープニング曲はKARAの「SOS」、主題歌にはKARAの「今、贈りたい『ありがとう』」が起用された。


オープニング曲の「SOS」はアルバム『ガールズトーク』の曲ですね。icon
icon
「今、贈りたい『ありがとう』」は3月発売の3rdシングルの曲のようです。

オンエア情報

いよいよ今週末14日(金)からのスタートですが、オンエア情報は下記のとおりです。

TVN奈良テレビ

2011年1月21日(金)スタート!
毎週金曜深夜1時30分〜2時10分

テレビ北海道テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送

2011年1月14日(金)スタート!
毎週金曜深夜0時12分〜0時53分

テレビ大阪

2011年1月17日(月)スタート! 
毎週月曜深夜0時12分〜0時53分


週末が楽しみですね。

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

icon
icon

P.S.

URAKARA始まりましたね。
[KARA][ドラマ]URAKARA 第1話『ギュリの秘密』