理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

通算100万PV超えました

何日か前に超えていたのですが、年を越す前に一応書いておきます。
通算100万PV超えました。


はてなダイアリーで書き始めたのが2008年の1月なので丁度3年ほどですね。


だから何?という気もしますが、100万回も表示されたということは自分としては驚きです。


PVよりも書いている内容の方が重要ですが内容に拘りすぎると、結局続かなかったりするんですよね。


続かないぐらいであれば、くだらなかろうが何しようが書き続けた方がよいと思い続けているのですが、流石に来年はもう少しまともなことを書いたほうがよいかもと思いつつ、くだらない事ばかり書いているのではないかと思います。


そんな感じで今後とも宜しくお願いいたします。