理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

KARA 『ガールズトーク』リリース&購入レポート

先日注文していたKARAの初の日本オリジナルアルバム『ガールズトーク』が届きました。

初回限定盤Aのみ届きました。
初回限定盤B、Cも注文していますが、まだ届かず。

初回限定盤B、Cも届きました。


歌詞カード/アートワークはこんな感じ。全部違います。

収録曲

収録曲は下記の通りです。

トラック タイトル
1. ジャンピン
2. ミスター
3. ベイビー・アイ・ニード・ユー
4. スウィート・デイズ
5. SOS
6. ラブ・イズ
7. ビンクス
8. アンブレラ
9. バーン
10. ルパン

初回限定盤Cのみ追加

トラック タイトル
11. スウィート・デイズ (オリジナル・ヴァージョン) (ボーナストラック)
12. ラブ・イズ (オリジナル・ヴァージョン) (ボーナストラック)
13. ビンクス (オリジナル・ヴァージョン) (ボーナストラック)


注目すべきはGirls Talkのオリジナル曲とLUPINの日本語版でしょうか。
LUPINは表記もカタカナでルパンになっていますね。
オリジナル曲はベイビー・アイ・ニード・ユー、SOS、ラブ・イズ、ビンクスですね。

初回限定盤A Special DVD

今回の初回限定盤Aの収録映像は下記の通り。

トラック タイトル
1. ジャンピン (Music Clip-au Smart Sports ver.)
2. ジャンピン (Music Clip-au Smart Sports ver. メイキング)
3. アートワーク撮影オフショット


au Smart Sports ver.はオリジナルのジャンピンと比べて、格好良さより、かわいさ重視の作品となっています。


無茶苦茶かわいいスンヨンが見れます。




もちろんハラ、ニコル、ジヨンもかわいいです。







女神様は相変わらずお美しい感じです。


アートワーク撮影オフショットの方はカッコイイ感じですね。
使われている機材はiMacですか。




ガールズトークの初回限定盤が購入できるのは恐らく今週いっぱいぐらいまでだと思いますので、この機会お見逃し無く。


ちなみにAmazonだと、初回限定盤Aは既に売り切れでプレミア価格になってます。
ユニバーサルミュージックの携帯サイトからは、まだ購入できるようです。

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

ガールズトーク(初回盤A)(DVD付)

ガールズトーク(初回盤B)(フォトブック付)

ガールズトーク(初回盤B)(フォトブック付)

ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)

ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)



あとミスターの初回限定盤Aの価格がやばいことに。。。3万円越えてますね。

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)