理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

10月27日(水)のKARAネタ

本日のKARAネタ。

『ジャンピン』着うたのダウンロード開始

ジャンピンの着うたのダウンロードが開始しているみたいですね。


レコチョクでジャンピンの着うた購入者全員に待ち受け画像をプレゼントしているみたいです。
1曲につき1画像プレゼント。5曲ダウンロードで全員分。
5ver全て購入者の方から抽選でメンバー全員サイン入りポラロイド写真を5名様にプレゼント。
期間は11/2(火)23:59 までです。

雑誌

23日発売の雑誌「ViVi」12月号は、韓国式ダイエット特集を掲載。話題の韓国アイドルグループ、少女時代、KARA発のダイエットテクが紹介されている。
〜〜〜中略〜〜〜
◆KARAおすすめのヘルシー食材
・鳥の胸肉
・さつまいも
・シリアル
ほか

セクシーなお尻ダンスでおなじみのKARAは、普段から体に良いものを積極的に取り入れているそう。

だが、無理は続かないので週末やストレスが溜まったときは好きなものを食べるようにしているという。

鳥の胸肉は高たんぱくで、さつまいもは食物繊維が豊富なので積極的に摂取したいところ。

女性の憧れときたら次はダイエットですよね。
良い商売してるなぁ。

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 12月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 12月号 [雑誌]

本日の動画

ジャンピン

音は昨日の動画よりいいですね。あと7秒ぐらい長いです。

ズームイン!!SUPERで紹介されていた映像

26日朝のズームイン!!SUPERに2010 Asia Song Festivalの様子が紹介されていたようですね。
『ズームイン!!』 2010.10.26 AKB48&KARA初競演の舞台裏 - 视频 - 优酷视频 - 在线观看


今日はここまで。
このブログのKARA情報