理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

アップルがマルチタッチ可能なトラックパッド「Magic Trackpad」を発表

Appleの新製品「Magic Trackpad」の発表がありました。

アップルが本日、Macのデスクトップコンピュータのために生まれた初めてのマルチタッチトラックパッド「Magic Trackpad」を発表しました。

トラックパッドは、もうノートブックだけのものではありません」ということで、MacBook Proトラックパッドと同じガラス製。一段と大きなサイズになっており、スペースはMacBook Proに搭載されているものより約80パーセント広いとのこと。

個人的に気になる点としては、Magic Mouseで若干傾向があるのですが、指をすべらせて操作するので、指のHPが減って0になると痛くて操作できなくなってしまうのではないかという懸念があります。
但し、使うほど指の皮が鍛えられてMax HPが増えるので徐々に問題なくなるかもしれません。

あとはTrackpadとMouseの好みの違いで選ぶのがよいのではないかと思います。


とりあえず購入してレビューしてみたいと思います。

そんな感じで。

Apple Magic Trackpad MC380J/A

Apple Magic Trackpad MC380J/A