理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

THIS IS ITのBlu-ray版とセットの新型PS3

マイケル・ジャクソン THIS IS IT』繋がりのネタ。
THIS IS ITBlu-ray版とセットの新型PS3なんてものも出るのですね。

ソニーが本日、2009年夏から2010年にかけての開催が予定されていたマイケル・ジャクソンのコンサート「THIS IS IT」のリハーサル風景や舞台裏の貴重な映像で構成された大ヒット映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のBlu-ray版と新型PS3をセットにしたスペシャルパックを数量限定で発売することを発表しました。発売日は1月27日(水)で価格は3万3500円。

Blu-ray版「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」には本編の他にも新たに撮影された「スリラー」「スムーズ・クリミナル」のショートフィルムや、PS3だけで使用できる壁紙などの特典が収録されているとのこと。

新型PS3本体とBlu-ray版を別個に購入するよりも1280円ほど安価に購入できるため、同作の発売を機にPS3の購入を考えている人には朗報かもしれません。


PS3持っていない方は、Blu-rayプレイヤーの代わりにPS3を購入するという選択肢もアリですね。
そういえばFF13もまだやってないなぁ。