理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

浅草寺とイベリコ豚

正月休みの最終日に浅草寺(せんそうじ)にお参りに行きました。
写真は雷門です。

浅草は今回初めてでした。
3年近く首都圏に住んでいながら、まったく探索していないので今年は色々巡ってみたいと思います。

くじ引きは末吉と、あまり良くはない結果でした。
まぁ、そんなもんでしょうか。


夕食は六本木のめちゃくちゃ美味しいイベリコ豚のお店で食べました。
IBERICO-YA 六本木店(六本木/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび

通常の豚は良く火を通す必要がありますが、この店のイベリコ豚は生で食べれます。

しかもそれほど高くないのでオススメです。


機会があれば是非行ってみては如何でしょうか。

P.S.

H.Sちゃんありがとうございました。
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
感謝です。

今後とも仲良くしてくださいね。