理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

本日のミスド 〜 ディップリン マンゴー・プチぱふ 紫いも・ストロベリーホイップフレンチ 〜


ドーナツバーガーは今日も食べれず。
代わりに、ディップリン マンゴーとプチぱふ 紫いもを食べてきました。


ディップリン マンゴー 160kcal
プチぱふ 紫いも 130kcal
ストロベリーホイップフレンチ 200kcal
ブレンドコーヒー 8Kcal(ブラック推測)

ディップリン マンゴーはマンゴーピューレを使用したフルーティーなミルクプリンです。
オレンジソースをトッピングすると、甘酸っぱさが美味しい。


プチぱふ 紫いもは、カロリー控えめ。
あまりにも軽すぎて味が分からなかった。


ストロベリーホイップフレンチは、いちごホイップが甘酸っぱくて美味しい。
結構好きかもしれません。


そんな感じで、今日も良い一日でした。


次こそはドーナツバーガーを食べてみたいと思います。

P.S.

498Kカロリー
初の500Kカロリー割れ?
お腹は、ちょっと物足りない。


今回18ポイント獲得
現在、629ポイント
ポン・デ・ライオン(大)まで、あと371ポイント

追記

ディップリンのディップってのは着けるとか浸すとかそんな意味。
で、ディップするのは?


ミスドなので、『ドーナツ』です。


しまったー!?

という訳で、次のディップリンはドーナツを着けて食べたいと思います。