理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

iPhoneのApp Storeアプリは60MBを超えると不安定になる

気になったのでメモ

App Storeのアプリは60MBを超えると不安定になる − MACお宝鑑定団 blog

Apple製品の初モノは不具合多いことで有名ですが今回も例外ではないです。
App Storeのアプリをインストールする際、高確立でフリーズしています。


60MB以上というガイドラインがどこから出てきたのかわかりませんが、少なくとも現時点では60MB以上あるアプリは購入、インストールしない方が良さそうです。(要ソース)


iPhoneを購入してから、周りの人に、iPhoneどうですかと良く聞かれますが、
『現時点では、イノベーションを求めるGeekな人以外にオススメできません。』
と答えるようにしています。


PCのWebやメールが見れる所や、スピーカーがついてるのでヘッドホンをつけなくても単体で聴けたりするiPodとして機能は便利なんですけどね。
不具合の解消についてはバージョンアップを待つしかなさそうです。


どうしても欲しいという人は、こちら側の人間ですね。
Geekな世界にようこそ(苦笑