理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

ご挨拶

はじめまして、謎のクマしゃんです。

突然ですが、またもやBlogを変えてしまいました。
いくつめになる事やら。

以前は、この辺でBlogを書いていました。
http://lolipoblog.idealfuture.net/
http://blog.idealfuture.net/blog/index.html

後は本名の方もあるのですが、こちらは内緒ということで。
見つけられても別に構わないですが、今は分けておきたいので、新しくここに始めます。

本名の方のBlogは、どちらかというと会社の顔的な役割があるので、今何を勉強しているとかまで書けないんですよね。
かといって、古い方のBlogに書くのもどうかと思うし。

人間万能ではないので、そんな事は恥ずかしがる必要は無いのだろうけど、それを恥ずかしがってしまうのが、私なのです。
見栄っ張りなんでしょうか。

いつかは融合されていくことを望みますが、ある程度の量と質が集まるまでは、別に記録していきたいと思います。