理想未来ってなんやねん

娘可愛い。お父さん頑張る。

2011-07-31から1日間の記事一覧

Mac mini(Mid 2011)購入しました

Mac

先日、Mac OS X Lionの発売と同時にLionをプリインストールしたSandy bridge世代のMacBook AirとMac miniが発売されました。 今回Mac miniを購入したのでレポートしたいと思います。

Magic TrackPad買いました

自宅のMacは今までMagic Mouseを使用していましたが、TrackPadに最適化されたMac OS X Lionへの移行を機会にMagic TrackPadを購入しました。

LOVE-1 FESTIVALに行ってきました。

7月30日(土)に千葉ポートパークで開催されたLOVE-1 FESTIVAL 2011に行ってきました。 今回は写真無しです。 バシバシ撮影している人もいましたが、写真撮影禁止だったので撮らずに帰ってきました。

SSD ADATA AS511S3-120GM-Cを購入しました

先日発売された新しいMac mini(Mid 2011)はSandy Bridgeを搭載し、SATAポートはSATA3 6Gbpsに対応しています。 6GBpsに対応したSSDはOCZのVertex3やAgility 3が有名ですが、ADATAのS511シリーズは価格もAgility 3より安く、スペックもREAD 550MB/S、510MB/S…